小関ブログ

健康診断に行ってきました。

今日、早朝ウオーキングの時は雲が多く空気もひんやりしていたのですが、この時間は晴れて暑いです。

このまま梅雨明けして欲しいとは思うのですが、今週後半にはまたぐずついた天気に戻るようです。

 

今日は、午前9時から商工会議所での健康診断をやってきました。

胸部レントゲンから始まりましたが、結果があとで送られてくるものは何ともいえませんが、身長が2mm減りました。たぶん髪の毛を短くしたせいだと思いますが(苦笑)、血圧は正常、腹囲はまだ85cmには届きませんが、5cm減りました。

とりあえず、そんなに問題となることはなさそうですが、問題はこの後送られてくる結果通知の中で血液検査の肝機能と血糖値は少し心配ではあります。

先月から始めた早朝ウオーキングと筋トレをできる限り続けて体力、筋力を付け、体脂肪、内臓脂肪を減らして健康で楽しい人生を送りたいと思います。

健康診断が終わって、商工会議所から30分ほど歩いて帰ってきました。ひさしがきつく、暑かったので事務所で汗だくになりました。

今週は、明日は経審一次審査担当日で一日横浜行き、明後日11日水曜日は、部長会で横浜行きで、13日金曜日は、神奈川建行協の総会、研修会でまたまた横浜行きです。

12日は、公明党県議団主催の事業再生セミナーに誘われているのですが、ケーブルテレビの設置機材の撤去工事があるので、行かれそうにありません。

今日は、外出の予定はありませんが、先週も一回しか行かれなかった整骨院に行ってきたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP