小関ブログ

今日は、車の入替です。

今朝は、綺麗な朝焼けでした。

だんだん夜明けが遅くなってきているのを感じ始めています。

酷暑が続いていますが、朝は秋の虫の音が聞こえています。確実に秋が近づいていますねぇ。

今は、薄い雲が広がっていますが、夏の強い日差しが降り注いでいます。今日も一日酷暑のようです。

 

今日は、7年間乗った日産プレサージュを返して(リース契約なので)、トヨタのプリウスαの納車です。

プレサージュも良い車でしたが、3、4年前に突然生産が終わってしまい、後継車を手に入れることができませんでした。

そこで、もうガソリン車の時代ではないということでハイブリッド車であるプリウスに乗り換えることにしました。

良い気分転換になるのかもしれません。といっても、事務所では変わらず軽自動車ですが。

事務所から歩いて3分くらいなので、今日午前中にトヨタの営業所に取りに行きます。

楽しみです。近いうち”にドライブに出かけたいと思います。

 

今日は、外出の予定はなく、終日事務所で執務です。

明日は、経審再審査受付業務で横浜。夜は、行政書士会主催の横浜港ナイトクルーズに参加です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP