小関ブログ

できないことは書かないことに・・・

昨日までのぐずついた天気は終わり、今朝はほぼ快晴状態の青空です。

青空はいいのですが、相変わらずの夏空です。まだ秋空の片鱗(鱗雲など)は見えてきません。

今日も30度を超えるようで、酷暑がまだ続きます。

昨日は、退職する事務局職員の送別会で楽しい時間を過ごして一次会で帰ってきたのですが、飲み放題だったので、焼酎をロックでしたたか飲んでしまったようで今朝は起きることができず、今日も早朝ウォーキングは休んでしまいました。先週アルコールを控えると書いたばかりなのにだめですねぇ。

これからはできないことは書かないことにします。が、努力はしたいと思います。

 

昨夜は、中華街市場通りにあるお店での宴会でしたが経審の申請が終わって時間が空いてしまったので、尖閣諸島問題での影響があるかと思って中華街をぶらぶらしてみましたがそんな様子はどこにもなく、平日の夕方にもかかわらず賑わっていました。在日の中国の方々は冷静なようです。

 

 

今日は、外出の予定はなく終日事務所で執務です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP