小関ブログ

お休みモード

今日は、朝から雨が降って寒い一日です。東京や神奈川県西部の山沿いでは雪になっているようですが、小田原は雨です。
今日は横浜へ買い物にいく予定だったのですが、この雨で日和って中止です。こういう日こそ読書三昧といきたいところなのですが、休みだ!っと思った瞬間から心棒が抜けて“お休みモード”に切り替わってしまい、体のあちこちらか悲鳴が聞こえ、くたっとした時間を過ごしています。
ところで、今週のOzeki−Ltter84号は、毎週金曜日の定期発行を守ると大晦日の発信なのですが、折角なので、翌日の元旦発行として、2005年の幕開けにふさわしい内容で書いてみたいと思っています。そのためにも、本を少しでも読み進めておかなければなりません。頑張りましょう。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP