小関ブログ

新経審Q&A 第7版

今日は、朝から日が出ているのに雨が降り、雨が強風に舞っているという変な天気です。“春一番”という予報でしたが、どおりで暖かい朝です。
このところ、“いちごチャンネル”(小田原ケーブルテレビの愛称)の時代劇チャンネルで、「剣客商売」を毎日放映しているのですが、これが午前0時からなのです。この“剣客商売シリーズ”は、時代劇ファンの私としては、かなり上位ランクのシリーズなので、結局毎日見ています。なので、ちょっと寝不足(汗)。昼食後の睡魔に悩まされている今日この頃なのです(笑)。

新経審Q&A 第7版
全国建設関係行政書士協議会編著

出版社 日刊建設通信新聞社
発売日 2005.02
価格  ¥ 1,890(¥ 1,800)
ISBN  4902611058

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1

ところで、前にここでも紹介した『新経審Q&A 第7版』(全国建設関係行政書士協議会編著、建設通信新聞社刊)が全国の各書店の店頭に並ぶようになりました。昨日東京へ行った息子の話では、丸の内にできた「丸善」では理工系の売り場に山積みにされていたそうです。
第7版は、経審制度の改正を受けて内容が充実し、ページ数もかなり増えていますが、値段は1,800円のまま据え置かれ、これまでの版に比べてかなりお得なものとなっています。是非お買い求めいただき、経審制度を理解するための一助として活用いただきたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP