小関ブログ

これから新橋へ

昨日の日行連会長会(オブザーバー参加)、夜の懇親会、そして今朝9時〜10時30分までの理事会を無事に終了し、お昼前に自宅に戻ってきました。
今月のこのサイトへのアクセス数がどういうわけか大変好調で、昨日はなんと243ものアクセスがありました。びっくりです。
今日は、とても良いお天気で、今朝は熱海の海がとてもきれいでした。ただ、昨夜は懇親会の後、運輸交通部長さんの部屋で数人で集まって結構飲んでしまったので、今朝の理事会はかなり辛いものがあり、自動車関係手続のOSS(オンラインワンストップサービス)に関する議決事項の審議の時には発言のタイミングを逃してしまい、ちょっと悔いが残りました。
この次の理事会が1月19日ということで、今日の理事会で協議事項として上がったものが決議事項として出てくるので、十分に検討して次回にはきちんと発言をしていこうと思います。
今日はこれから着替えて東京新橋の浜離宮建設プラザ(東日本建設業保証(株)本社)で行われる建設産業史研究会に出掛けます。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP