小関ブログ

会務スケジュール

今日はどんよりとした曇り。気温もちょっと低めです。
今日で2月も終わり、明日から3月です。今年に入って行政書士会と日行連の会務スケジュールが目白押しでばたばたしていたので、あっという間に2ヶ月が過ぎてしまいました。ふと考えると、日々起きてくる現象に対応していくことが精一杯で、落ち着いて本を読んで考えたり、思考を巡らせて戦略を練ったりする時間がほとんどなくなってしまい、会の役職に就任するまでは毎週金曜日に欠かさず定期発行してきたメルマガも今年に入って1回も発行できていない始末です。
これではいけないとは思うのですが、会務スケジュールは一人自分の都合で決まるわけではなく、多くの人の合意の下に決まっていくので勝手は許されません。が、続くときは続くもので、事務所にいられるのが週一日だけと言うことも珍しくありません。
今週は、その会務スケジュールがない週なので、ゆっくり頭の中を整理しながら色々考えを巡らせてみたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP