小関ブログ

少しバテました。

今日の小田原は午前中は曇りだったものの昼前から雨になりました。今は降ったり止んだりのようですが。。。
先週の土日は所用で休養をとることが出来ず、1万歩以上のウォーキング、筋トレも休まず継続しているので、ちょっとバテてきてしまい、昨夜は相続手続の相談で平塚へ行き、帰りは国府津駅から自宅まで40分ほど歩いたのが災いしたようで、さすがに今日午前中は半休を取って休ませてもらい1時間ほどマッサージ椅子に座って疲れをほぐして来ました。明日は血液検査に行くので、5時になったらすぐに帰って休みたいと思います。当然、歩いてですが。。。健康のため、また美味しい酒を飲みたいがためとはいいながら体改造計画の遂行も楽ではありません(苦笑)。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP