小関ブログ

今週は日行連総会でハウテンへ

今日の小田原は薄曇りで日差しがあります。気温もかなり上がってきています。予想最高気温は30度らしいので、蒸し暑くなりそうです。
今週は、今日明日は事務所で執務ですが、木曜〜金曜日に行われる日行連総会のため水曜日午後から長崎ハウステンボスに移動です。総会終了後1泊して土曜日の夜に帰宅予定です。
今週後半は長崎も梅雨空という週間予報なので、空模様が心配ではありますが、宿泊が一度は行ってみたかったハウステンボスのホテルヨーロッパでの3泊なので、楽しみではあります。総会は理事(役員)として出席するので、まじめに粛々と参加をしてきたいと思いますが、初めて訪れるハウステンボスをゆっくり見てこようと思います。まぁ、民事再生中だと聞いているので、過分な期待は出来ないとは思いますが。。。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP