小関ブログ

今日は「滄浪閣」

今日も曇りです。風は多少ありますが、もあんとした空気に包まれています。なんだか東南アジア系の空気を感じています。
今日は、午後から顧問先会社の息子(専務)さんの結婚披露宴にお呼ばれしているので、礼服に着替えなければならないのですが、今日の蒸し暑さはちょっと苦痛ですねぇ。
披露宴は、大磯「滄浪閣」で行われる予定です。
http://www.princehotels.co.jp/oiso/sorokaku.html
大磯プリンスホテル別館 滄浪閣は、伊藤博文公旧邸を今日に残した建物で、私も中にはいるのは本当に久しぶりなので、楽しみではありますが、社長、専務との付き合いの中でのお呼ばれなので、宴席ではたぶん知った方は皆無のはずで、肩が凝る場になりそうな予感がしています。まぁ、気楽に飲み食いに専念してきたいとは思っていますが。。。(笑)

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP