小関ブログ

通常業務を再開しました。

今日は、雨の朝です。事務所の改修工事も終わり、尽語も今日から再開です。
5日から12日までの事務所旅行。成田に帰国した足で羽田から熊本に飛び、全国建行協“熊本フォーラム”に参加をし、14日土曜日夜に10日ぶりに帰宅をしました。昨日日曜日は、朝から内装改修工事を完了した事務所で移動した什器や書籍、資料を戻して今日から業務が出来るよう準備作業でした。
まさに“楽”をした後には“苦”があることを身をもって体験をしました。なので、満身疲労感があふれる月曜日です(悲)。
今日は、朝から綺麗になった事務所でこれを書いています。照明器具も新しくなり、明るさもかなりまして良い環境になりましたです。まだまだ整理し切れていないのですが、当面の仕事には差し支えのないようにはなっています。
10日間のお休みをいただき、ご迷惑をおかけしてしまった向きもあろうかとは思いますが、今後スタッフ一同新しい環境で以前にも増して業務に邁進する所存でありますので、なにとぞご容赦を賜りたくお願い申し上げます。
今日は、午後から神奈川県行政書士会の理事会に出席のため横浜行きです。
明日は、一日事務所で整理を続行し、明後日、明明後日は、日行連理事会で東京行きです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP