小関ブログ

サーバーエラーと地震

昨日の雨は止み今朝は日が出ています。雲が多いのですが、定義上は晴れという区分にはいると思います。
昨日はこのblogのサーバー内部のパーミッションエラーとかで書くことが出来ませんでしたが、昨夜9時過ぎに息子どのが復旧してくれたました。感謝です。しかし、ちょうどそのころに関東地方で地震があり、ちょっと変な揺れ方だったのでびっくりでした。横浜で震度4を観測したということで東海道線が3時間以上止まったそうです。確かに我が家の横を走る線路は静かでした。
しかし、2月早々サーバーエラーと地震とはついていません。今月は「↓」の予感です。注意をしなければなりませんですねぇ。
それにしても、、、あの程度の地震で3時間以上の電車が止まってしまうのはどうしたことでしょう。いくら歩いて点検をするといっても異常のような気がします。本当に東京・横浜でのスケジュールがなくてよかったです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP