小関ブログ

定時総会終了

今日は日差しはあるものの乳白色の空です。
昨日の神奈川会定時総会は、1号2号議案に関する質問が多く、事務局職員のユニオン加入問題や監察部に関する問題が出され、多少時間がかかったものの議長の議事運営のおかげでスムーズに進行し、会則変更の特別決議も問題なく可決され無事に終了しました。
ただ、残念ながら私の副会長留任はなく、またしても1期で副会長を辞めることとなってしまいました。まぁ、様々な裏事情があるようですが、私としては会運営に誠意を持って対応してきたつもりなので、納得をしているわけではありません。が、会長の意思なので仕方がありません。
とりあえず、支部推薦理事として総会承認をいただいたので、その立場で出来る限りのことをしていこうと思います。
今度は、気持ちを切り替えて6月21日に開催される日行連定時総会に向けて頑張りたいと思います。日行連理事として総会議事運営委員会の委員に選任されているので、滞りなく全ての議事が終了するよう全力で取り組みたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP