小関ブログ

今週は日行連総会です。

今日は梅雨らしく雨が降っています。
昨日は、箱根強羅の保養施設で一泊の飲み会に行ってきました。気の置けない皆さんと楽しい時間を過ごし、したたか飲んでしまいました。二日酔いではないのですが、やたらと下半身に怠さを感じています。
土曜日も全国建行協関東部会で、夕方には懇親会があり、その後二次会にも行ったので、二日連続で飲んでしまいました。今日明日は休肝日にします。
今週は、いよいよ日行連総会です。20日水曜日に議事運営委員会があり、その日から2泊3日です。
体調を整えておかなければなりません。
今日は、午後3時30分から行政書士会で開催予定の法人法務部会に出席のため横浜行きです。が、お酒は飲まずに帰ってこようと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP