小関ブログ

今日は台湾戦

今日月曜日の朝は、細かい雨が降っています。予報では、日中一時的に大雨になるようです。

昨日の日曜日は、今週のスケジュールを考えると貴重な休みだったので、午前中ゆっくり休み、午後はウォーキングへ出掛け、1時間20分、1万歩ほど歩いて、腰湯に浸かって、マッサージチェアーでゆっくり疲れを癒しました。

身体をそれなりに使ったので、ゆっくり眠れると思ったのですが、野球のオリンピック予選、日-韓戦を見てしまい、その手に汗握る4時間以上に亘る緊迫したゲームに夢中になり、ついつい夢中になって興奮したおかげで寝付くのが大変でした。

でも、星野ジャパンが勝って本当に良かったですねぇ。今日の台湾戦も勝って、是非オリンピックでの金メダルを現実のものにしてもらいたいものです。

今日は、先週金、土に引き続き、2回目の一泊会議で日行連へ。登録委員会の全体会議で、夜は懇親会が予定されているのですが、二次会には行かず早々に部屋に入って観戦したいと思います。が、どうなりますやらです。

しかし、今日深酒をしてしまうと今週金曜日まで体力がもちそうもないので、心して二次会には行かないということにしましょう(笑)。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP