小関ブログ

今朝の富士山

昨日は時折大粒の雨が降ってくる変な天気でしたが、今日は朝からよく晴れています。

 

今朝の早朝ウォーキングはさわやかでした。

冷え込むという予報でしたがそれほど寒くは感じませんでした。

夜明け前、千代小学校の近くから見える富士山を撮ってみました。

20121024054958

あと10分ほどで赤富士がちょっとの間見えたのですが、シャッターチャンスはありませんでした。

 

昨日の経審一次審査は、それほど混みはしませんでしたが、なんだかとても疲れてしまいました。

一日座りっぱなしで、細かい文字を見ながらの審査なので、毎回疲れは感じるのですが、昨日はいつもとは違う感じでの疲れでした。

帰りの電車で睡魔に襲われ、ついウトウトとしてしまい危うく読んでいた小説を落としそうになりました。

夕食後晩酌のアルコールが効いて和室で爆睡してしまい、目が覚めたら夜中のお昼をまわっていました。

これから寒くなるので風邪などひかぬよう気をつけたいと思います。

 

今日は、夕方整骨院へ行きたいと思っていますが、他に外出の予定はないのでそれまでは事務所で執務です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP