小関ブログ

少々疲れ気味です。

昨日は、雨はないと思ったのですが、昼頃から日差しがあるのに細かい雨が降り出し、夜まで降り続きました。今朝は日差しがあり、晴れています。

今日は、午前、厚木での所用をすませてから横浜へ行き、書士会の法人法務部会です。

明日、明後日の予定が立て込んでいるので、今日は、会議が終わったら直行で帰宅したいと思います。

先々週からの過密スケジュールで、少々疲れ気味のようで、いつもは6時台に自然に目覚めるのですが今朝は、7時半頃妻に起こされて目覚めました。頑張らねば・・・です。

書きたいことは沢山あるのですが、上手く文章になりません。まだ脳が目覚めていないのでしょうかねぇ(笑)。なので、今日はここまで。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP