小関ブログ

今日も一泊会議

今日は雨の水曜日です。寒い朝です。雨は昼頃には上がるとの予報ですが、どうなることやらです。

昨日の法人法務部会は、ADRの事業認証を取得するための作業部隊を作るための規則案に関する議論を行い、2時間ほどで終了。皆さん予定があり、私も疲れていたので、直行で帰ってきました。

今日は、午後から明日の昼間での一泊で日行連業務部連絡会で渋谷。明日は、その会議が終わったら横浜へ飛んでいって午後1時から神奈川会の理事会、合同会議、懇親(忘年)会です。自宅へ戻れるのは下の深夜になりそうです。体力が続くかどうか心配ではありますが、頑張りましょう。

PCは持って行くので、明日の尽語を出来るだけ書こうとは思いますが、ネットの接続環境、私の体調等々により書けなかった場合は、悪しからずご容赦願います。

今朝、事務所に来たら、以前に監修を依頼され、私からのメッセージ原稿も入れた「行政書士をめざす人の本」の校正原稿が届いていました。かなりのページ数なのですが、来週月曜日までに返送しなければならないということで、これまたかなりハードです。引き受けた以上責任を果たさなければならないので、土曜日に頑張りましょう。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP