小関ブログ

鬱陶しい朝

今日は曇、日差しもなく寒い朝です。

防水施工が一通り終わったらしいのですが、これまで透明だったガラスブロックが曇ガラスになってしまい、慣れていないせいか鬱陶しい朝です。それにしても、施工前にこうなってしまうことの説明は一切なく、塗膜が乾けば元通りになると思っていたので、少々むっと来ている朝です。

まぁ、外から丸見え状態だったのが、見えにくくなって打合せテーブルのところは落ち着いた雰囲気にはなりましたが、2階部分ではこれまでの開放的なイメージが損なわれ、何となく閉塞的な空間になってしまったことは残念です。しかし、雨がしみ込む箇所の特定が出来ない以上仕方がないのかもしれません。

請負先が当事務所の大切なお客様なので、説明がなかったことに関しては、きちんといわなければなりませんが、顧客満足度ということに関しての理解をしてもらえるようにしたいと思います。

今日は、日中事務所で執務、午後5時から“国府津館”という由緒ある料理旅館の一室で支部役員会、そして、役員忘年会です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP