小関ブログ

今日は氷雨です。

今日は雨。東京、横浜は雪が降っているようですが、小田原は“氷雨”が降っています。本当に寒いです。結構な降りなので徒歩通勤はお休みです。残念。

今日も日行連行き、警察・環境専門委員会です。午後1時30分からですが、雪の影響が心配なので、昨日より1時間早い湘南新宿ラインで渋谷に向かいます。朝から降り始めた雪なので、まぁ、交通機関に影響の出るほどの雪ではないとは思いますが、念のため早めに動くことにします。

明日は、朝10時に警察庁で、午後は建設・農地専門委員会なので、昨日の予報を見て今夜は東京で泊まった方がよいと考え、急遽ネットでホテルを探したのですが、どこも満室状態でネット上では一つも空室が見つかりませんでした。考えたら、今は“お受験”シーズンの真っ只中なんですねぇ。なんだか、納得してしまいました。

ということで、今日の宿泊は、なし(悲)。万が一、雪の影響で帰れない場合は、新宿当たりのカプセルホテルを探すしかなさそうです。昼には止むとの予報なので、大丈夫だとは思いますが、、、雪に関する予報はあてにならなさそうなので、どうなりますやらです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP