小関ブログ

今年もあと2ヶ月

今日は11月1日。今年ももうあと2ヶ月になってしまいました。

先週末の台風14号は進路が海側にそれたために多少風が吹いたもののほとんど影響はなく、被害がでなかったことは幸いでしたが、大騒ぎをした割には拍子抜けの感じでした。

昨日も今日も台風一過とはいかず、時折小雨がぱらつくいやな天気です。明日からは晴れる日が続き、秋らしい天気になるという予報ですが、このところ天気予報の晴れマークがかなりはずれているのであまり期待は出来ないかもしれません。

体調の方は先週金曜日に休みをもらい3連休で休めたので、幾分持ち直し、左側頭部の妙な痛みもかなり薄らいできました。今朝はほとんど気になりません。やっぱり疲れが溜まっているようです。今週は週中の明後日が文化の日で休めるので、なんとか持ちこたえられそうです。

離煙パイプ30番目まで来ました。今朝などは吸いたいという気持ちが起きなかったのですが、31番に到達するために1本吸ってきました。明日夜9時前にこの離煙作戦が成功して禁煙を達成できれば、生涯最後となる1本を吸い納めにすることになります。

自然体で禁煙生活に入りたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP