小関ブログ

今日は一日東京です。

今日も晴。暖かな一日になりそうです。

今日は、午前11時に国土交通省建設業課との協議があり、午後は日行連会館へ行き、第一業務部の建設農地専門委員会です。

なので、自宅から直行、直帰です。

国交省との協議では、先月末に出された経審改正の省令と告示の内容に関する確認とまだ正式発表がされていない許可申請様式の変更に関する情報を入手したいと思っています。

午後の委員会では、その協議の内容に関する検討を行った後、来年度発行予定の「建設関係業務の基礎知識」という用語解説の冊子の編集内容に関する検討を行います。かなりボリュームのある冊子を編纂する計画なので、150ほどの項目をきちんと整理して決めていきたいと思います。

さて、電車の時間が迫ってきてしまったので、今日はここまでです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP