小関ブログ

今日は朝からばたばたです。

今日も曇。昼頃から雨になる予報です。

今朝は、なんだかばたばたしてしまい、なかなか尽語が手につきません。

--;

なんとかばたばたも収まり、気持ち落ち着いたのですが、ただいま来客中です。

-(対応中)-

と、いうことであっという間に11時を過ぎてしまいました。

昨日の神奈川建行協の改正経審研修会は、支部役員会の予定があったので、途中退席してしまいましたが、改正経審については既に何度も各レベルでの説明を聴いているので、目新しい情報はありませんでしたが、講師が登録分析機関の人だったので、これまでとは違った切り口での話もあり、それなりに勉強にはなりました。来週の当事務所の「経審説明会」の時に活かせる情報は取り入れて提供したいと思います。

今日は、終日事務所で執務。夜は、息子殿が理事に選任されるということなので、地元商工会議所青年部の総会懇親会にOBとして参加です。久々青年部時代の仲間の顔を見てきたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP