小関ブログ

ブログ村

今日も穏やかな晴ですが、富士山は見えず、すっきりした青空ではありません。明日は、天気が崩れるようです。そういえば、近年小田原支部総会の日は雨が多い(悲)。

昨日、一昨日と出版原稿の執筆を進めるつもりだったのですが、事務所にいるとあれやこれやで集中できず、気持ちのなかなか向かないので、ワードを立ち上げたまま数行しか進みませんでした。ダメですねぇ・・・反省です。

なので、気持ちを引き締めて今日はなんとかしたいと思います。

どーでもいい話ですが、この下にあるブログ村「行政書士」のアイコンをクリックしていただけると嬉しいです。登録した始めの頃は、トップ(1位)を何週か続けた時期があったのですが、昨年は100位にも入らない低迷ぶりで、最近になっていつの間にか21位(今日現在)まで上がってきました。

別に順位にこだわるつもりはないのですが、やっぱり気になるのが人情です(笑)。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

この尽語もかなり多くのファンが出来たようで、単純一日平均では110アクセス。土・日・祝祭日を除くと約150前後のアクセスがあります。ありがたいことです。これからも出来る限り書いていきたいと思いますので、よろしくお願いしたいものです。

日記のようなものもありますが、社会のことや行政書士制度・会運営、或いは業務で関わっている建設業界・政策などについて自分なりの考えを文章にしていく作業は、反省の行為でもあり、また、物事の事象を正しく理解する上での様々な情報を咀嚼する行為でもあるので、自分なりに有益なことではあると思っています。

さぁ、今日も頑張りましょう。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP