小関ブログ

よせばいいのに。。。

今日も雨。もう6日目の長雨です。かなり気分が滅入っています。
昨日の尽語が飛んでしまったわけを少し。。。
我が家は、今週土曜日の引っ越しに向けて大わらわの状態で、11日(体育の日)は、新居に購入した電化製品の搬入があり、よせばいいのに、、、なにげに体調が良かったので、搬入されたマッサージチェアーの位置を変えようと持ち上げた瞬間、腰にピキッという感覚が走り、力が入らなくなってしまいました。その後は、例によって腰痛が復活してしまい、昨日は、一日ベッドの上でうなっていましたです。
そんなわけで、とても尽語がかける状態ではなく、申し訳ありませんでした。
今日は、痛みは残っているものの昨日一日安静にしていたので、何とか事務所に出てこれるようになりました。何とか一日頑張ろうと思います。
ただし、今週は、引っ越しまでのわずかな時間しかない中で雨続きとなり、外構が不十分のままであったり、入居するためのクリーニングの手配があったり、なんやかやとそちらに頭が向いてしまい、あまりまともなことが書けないかもしれません。悪しからずお許しを。。。m(_ _)m

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP