小関ブログ

暇つぶしの話題です。

今日は、朝から日が出ています。いきなりあっついです。昨日、一昨日が寒かったので、やたらと暑く感じます。
今日午前中は、自宅の家具の調整やら小田原市の固定資産評価のための調査が来るので、自宅にいます。
固定資産評価には初めて立ち会うので、どんな調査をするのか興味津々といったところです。なるべくなら高い固定資産税はごめん被りたい対ので、なるべく安く評価をしてもらいたいというのが人情ではあります。が、どうなりますやらです。
昨日、新札が発行され、市中の銀行に出回ったようですが、まだ1枚も新札にはお目にかかっていません。まぁ、昨日の今日ですから仕方がありませんが。。。ラジオでは、早速プレミア札の話が話題となっていました。なんだか世知辛いというか、普通のお札が何倍もの値で取り引きされる世界はなんだか変ですねぇ。私は、普通のお札でいいので、福沢さんに沢山来ていただきたいものです(笑)。
市役所の連中を待つ間の暇つぶしの話題でした。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP