小関ブログ

戦場のピアニスト

今日は晴れています。気温もかなり暖かく感じています。11月上旬の陽気だそうです。
今朝のニュースで、今年のこの陽気で、既に杉花粉が発生しており、これから例年の10倍の杉花粉が襲来するそうです。そういえば、このところの目のかゆみはその前兆かもしれません。今日から薬を飲まねば(悲)。。。です。
今日は、3行書いたところで、クライアント会社の営業の方が指名参加申請の相談に見え、その後、同業で親しくしていただいている皆さん(3人)が自宅新築のお祝いに来てくださったので、自宅を案内し、お昼をご一緒して2時過ぎに事務所に戻ってきたので、遅いアップになってしまいました。
昨夜は、これまでみたいと思っていた“戦場のピアニスト”という映画をTVでやっていたので、思わず見てしました。第二次世界大戦中にユダヤ人がナチスドイツから受けた迫害が実にリアルに描かれていたので、殺人シーンが鮮烈に頭に残ってしまい、なかなか寝付かれなくなって、今朝は寝坊をしてしまいました(汗)。なので、この時間になって、きつい睡魔に襲われています。
と言うことで、今日はここまで。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP