小関ブログ

レッツ・ノート

今日の小田原は曇り、かなり蒸し暑く感じています。
昨日夕方横浜ではすごい雷雨でした。岡崎前知事の奥さんと娘さんが落雷で亡くなられたそうです。ビックリです。謹んでご冥福をお祈りいたします。
今日は、今週初めてスケジュールがなく、一日事務所で仕事が出来ます。昨日までなかなか時間がとれず、今日発行のOzeki-letterの編集が全然進んでいませんでしたので、この「尽語」を書き終わったら、編集して午後一番で発信できるようにしたいと思います。
たった今、注文しておいたノートパソコン「レッツ・ノート」が宅急便で届きました。メルマガの編集、発信が終わったら、これの設定やインストールに勤しまなければなりません。今日も忙しくなりそうです。
このところのメビウスの調子が悪く、突然ダウンしてしまったり、システムがフリーズしてしまったりの状態なので、買い換えることにしたのですが、今度のノートは、かなり評判がよいマシンなので、使ってみるのが楽しみではあります。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP