小関ブログ

お疲れモード

今日の小田原はどんより曇っています。台風が近づいているからでしょうか。
昨日の正副会長会、部長会は、盛りだくさんの審議事項があり、ちょっと疲れました。ともかく、会議は無事終了。現執行部は、なかなかまとまりがあり、議論も真摯に行われるので、着実に成果が上がり始めていることを感じています。
会議終了後はお定まりの飲み会で、二次会まで行ってしまいしたたか飲んで夜中のお昼過ぎに帰ってきました。なので、例によって今日もお疲れモードです。
今週は、もう会務スケジュールがないので事務所で日行連組織改革特別委員会への提出資料の作成や神奈川会の組織改革に関する文書の作成、などに勤しみたいと思います。
本日秋篠宮紀子さんが男子をご出産というニュースがもちきりです。おめでたいことですが、皇太子夫妻の気持ちはいかばかりかという思いがよぎります。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP