小関ブログ

足が攣った。

昨日は曇りのち雨、今日はその雨が残って一日雨の予報です。

昨日は、朝方左足が攣ってしまい、一昨日は右足だったのですが軽く済んだので朝から動けたのですが、さすがに二日連続で攣ってしまい、しかも、かなり強烈で回復に時間がかかってしまったので、結局一日自宅で休養をとることにしました。

予定外だったので、パソコンをもって帰っていなかったので、尽語もお休みしてしまいました。

今朝はだいぶ落ち着いてきたので、少し遅れて出勤してきましたが、やはり、天候不順も相俟って相当に疲労感があるので、午後は自宅に戻って休養をとりたいと思います。

情けない話ですが、身体が資本ですので、無理は禁物。なるべく早く連休疲れから脱却して精力的に活動したいと思っているので、ご容赦をいただきたいと思います。

今週は、土曜日に支部総会の予定が入っていますが、金曜日まではなにもスケジュールはないので、ゆっくり養生したいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP