小関ブログ

秋太り?!!

今日も曇り空です。週間予報では、今日から晴れマークが並んでいたのですが・・・××^^;
まぁ、徒歩通勤にはよい具合なので、文句はありませんが(笑)。
涼しくなったので、よく眠れるのですが、だんだん疲れがましているように感じる今日この頃です。昨日見たTVで“夏太り”は、そのまま“秋太り”に繋がるということを聴いて少し焦りました。10月1日から生活習慣を元に戻す決意をしたのですが、結局、1日は初会合のあとに飲み会に参加して飲んできてしまい、昨日から酒断ちをしています。
酒断ちといっても、自宅での晩酌、寝酒をやめることにしたわけで、今月も予定されている様々な行事の際には、付き合い程度には飲もうと思っています。が、飲み始めるとかなり酔うまで止められない飲み方を変えられるかどうかが心配ではありますが・・・^^;
リバウンドはしたくないので、心して自己管理が出来るよう頑張りたいと思います。
今日は、午後から経審の申請で横浜行きの予定。ちょっと数が纏まったので、職員と二人で車で行くことにしました。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP