小関ブログ

昨日の予算委員会質疑

今日は、通勤途中から細かい雨が降ってきました。
昨日は、衆議院予算委員会の質疑中継を午前中はネットで、午後からはTVでほぼ全部を視聴することが出来ました。与党自民党、公明党の質問は、福田総理を持ち上げる発言が多く、内容も与党協議の念押しのようなものばかりで退屈でした。
午後2時過ぎからの民主党長妻議員と閣僚のやりとりはそれなりに聴き応えがありましたが、首相や閣僚の答弁にはこれまでより踏み込んだ発言はなく、何となく肩すかしのような感じを受けました。
今日は、これから昨日新規で見えられた建設業者さんの事務所で経審に関する具体的な打合せに行かなければなりません。9時30分に現地に行かなければならないのでもうタイムリミットが迫っています。昨日の質疑の中での政策議論についても書きたいことはあるのですが、またにします。
今日午後は、相続相談で依頼者の入院している病院に行きます。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP