小関ブログ

間もなく20万です。

今日は曇。日差しがない分体感温度は昨日よりかなり低いです。昼間は春のような陽気になるという予報ですが。。。

今日午前中は、日行連第一業務部員として国交省や総務省への挨拶回りに参加する予定だったのですが、仕事で東京法務局へ行かなければならないことになってしまったので、この際、仕事優先ということで部長、次長にお任せしてキャンセルさせていただきました。あいすいませんm(_ _)m。

ということで、これから東京九段の東京法務局へ行き、午後から新宿での所用をこなし、夕方に一献やって帰ってきます。

ところで、昨日告知させていただいた20万アクセスが近づいてきました。もう300を切っているので、明日にも達成が見込まれます。記念すべき大きな節目なので、奮発して小田原の地の産物のなにかを用意したいと考えておりますので、踏まれた方は是非お知らせをいただきたいと思います。

では、行ってきます。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP