小関ブログ

お疲れさまでした。

今日は朝から冷たい雨が降っています。寒い朝です。このところの気温の変化の激しさに少々参っています。

昨日は、午前中県政策法務課へ行き、横浜から自宅へ戻り、喪服に着替えてから福島へ出かけ、お通夜に息子とともに参列して帰ってきたのが夜の11時過ぎだったので、疲れました。

生前各方面で様々に活躍された人だっただけに参列者も多く、立派なお通夜でした。今日の告別式には行かれませんが、安らかに旅立たれることをお祈りしたいと思います。

「重症筋無力症」という難病だったそうで、6年前に発症されたそうですが、その間も各方面で活躍しつ続け、大学にも通いながら病気のつらさを一言も口にしなかったと喪主である母親が話していました。頭が下がります。本当に行政書士の鏡のような人でした。今は、心からお疲れさまといいたい気持ちでいっぱいです。

これからの人生、彼女に笑われないようがんばりたいと思います。

今日も、神奈川会の理事会で午後から横浜行きです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP