小関ブログ

時計が帰ってきました。

今日は久しぶりに曇。風が吹いて幾分過ごしやすい朝です。

先月28日の支部納涼会の晩に消えたミラショーンの腕時計が戻ってきました。あの夜自宅に戻る前に息子二人と寄った店の床に落ちていたと言うことで、先週土曜、秋田から帰ってから息子殿が回収してきてくれました。

なくなった時は、長い間使ってきたので愛着があり、少し残念な思いがしたのですが、数日たってあきらめがついたので、電波時計に替えようと思っていた矢先に出てきたので複雑な思いがします。

が、まだ正確に動いているし、形も気に入っているので、当分この時計と一緒に時を刻んでいくことにしましょう。あのときの尽語にメッセージをくれたishiさん、ご心配をおかけしました。痛み入ります。ありがとう。

今日は、行政書士会法規監察部会で横浜行きです。

部会終了後は、例の不当利得返還請求訴訟の上告が提起されたので、控訴審で訴訟代理をお願いした行政書士会の顧問弁護士さんと打ち合わせがあるので、少し帰りが遅くなりそうです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP