小関ブログ

今日も寒いです。

昨日の曇から一転して快晴の朝です。その分かなり冷え込んでいます。自分の体感的にはこの冬一番の寒さのように感じています。

これからまだまだ寒い日が続くようです。風邪などひかぬようご自愛ください。

昨日テレ朝の「ちい散歩」で小田原をやっていたのでビデオに撮って自宅へ戻ってからみてしまいました。

早川の河口付近にきれいなブルーのカワセミがいることを初めて知りました。その他には特段驚くようなことはなかったのですが、自分の住んでいる町をテレビ画面を通してみるのもなかなかおもしろいものですねぇ。

今日はもう水曜日です。今月の理事会で協議事項としていただくために明後日の部長会に提出する予定の会議規則の案を最終的にまとめなければなりません。頑張りましょう。

ということで、今日も終日事務所で執務です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP