小関ブログ

今日は渋谷泊まり

今日も冬晴れです。箱根の雪は昨日の天気でかなり融けたように見えます。今日も暖かくなりそうです。

昨日来所された箱根のクライアントさんによると上の方では40cmほど積もったようです。当分箱根には上れませんねぇ。

今朝は、久しぶりに寝坊をして妻に起こされました。起きたはいいのですが、どうにも身体が重く感じ、疲労感が一杯です。昨夜風呂上がりにこのところご無沙汰だったマッサージチェアーのお世話になったせいなのでしょうか。それとも、ウォーキングの疲れがたっまってしまったのでしょうか。ということで、今朝の徒歩通勤はお休みです。

今日は、午後から日行連第一業務部会です。会議は明日正午までの予定なので、今夜は渋谷泊まりです。疲れているので、今夜は大人しく早めに寝たいと思います。

第一業務部というのは、昨年の組織改革で6つあった業務部を3つに統廃合して出来た第一、第二、第三業務部の一つですが、その所管は、許認可業務の全てということでかなり広範囲に及ぶので、ある意味ではやればやるほどに一番大変な部署かもしれませんん。そのため、今日、明日の会議は盛りだくさんの審議事項があるものと思われ(私もいくつか提案をしているので)、心して頑張りたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP