小関ブログ

今日は部長会です。

今日は曇り。少し肌寒さを感じる朝です。まだ防寒具とまでは言いませんが、何となく暖かさが欲しい感じです。

昨夜、女子バレーボールをテレビ観戦しましたが、やっぱり日本が快勝するのを見るのは気持ちが良いものですねぇ。これからも強豪チームとの対戦が続きますが、是非頑張って3位以内に入ってオリンピックの出場権を得てもらいたいものです。若い選手も育っているようで、これからの活躍を期待したいと思います。

今日は行政書士会の部長会で横浜行き、会議出席の前に横浜地方法務局や県建設業課へ行かなければならないので、少々疲れが溜まって抵抗力が落ちている感じなので風邪をひかないよう注意をしたいと思います。

今日の部長会は、会則施行規則の改正や「研修資料等の利用と管理に関する規則」、「職印届と職印証明手続に関する規則」の制定、来年度総会に向けた会則改正事項に関する協議など法規監察部の提案事項が多いので大変です。理事会の議決事項や協議事項としてもらうために頑張りましょう。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP