小関ブログ

この連休は“寝連休”でした。

今日は晴。連休明けの月曜日です。今日から通常業務です。

 

とはいえ、この連休後半は孫娘からもらってしまった風邪ウィルスによる胃・腸炎で

2日夜から吐き気・胸焼けを発して3日は嘔吐と下痢で食事もとれず、

脱水を起こさないために水ばかりを飲み、その夜から微熱を発して4日はぐったり。

5日は、熱は平熱になったものの水便状態が続いたので外出はなし。

昨年は沖縄旅行で行けなかった小田原北条五代祭りは、

結局二年続けて観ることができませんでした。

3日間全く外へ出ることができず引きこもり状態だったので、

やっと快復した昨日は、久々外へ買い物に出て外気を存分に吸ってきました。

そんなわけで、この連休はこれまでの人生であまり記憶にない“寝連休”でした。

孫の悠希ちゃんの名誉のために、、、

掛かり付けの小児科の先生によると、

この風邪ウィルスによる胃・腸炎は、子供の間で流行しているようで

そこを感染源に大人にも流行り始めているので、

小田原市の休日急患診療所は大混雑でした。

 

今朝はほぼ復調したので、今日からの通常業務に精を出したいと思います。

今週は、水曜日が行政書士会部長会で横浜へ、土曜日が小田原支部総会です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP