小関ブログ

明日は北条五代祭りです。

今日は、連休の狭間の出勤日二日目。

朝から一日雨が降る予報で、大雨になる虞があるということです。

 

季候のせいか今朝はとても腰が痛いです。

五十肩の方は治療の成果で以前ほど辛い痛みはなくなりました。

今日治療に行ったら腰も診てもらいたいと思います。

 

孫娘の悠希ちゃんは一昨日からウィルス性の胃腸炎に罹ってしまい、昨日も今日も未来っ子学園(幼児教育センター)はお休みです。早く元気になってもらいたいものです。

 

この連休、楽しいはずが天気と同じでなんだかしっくりしません。

明日は、北条五代祭りで時代行列があり、息子殿も甲冑を着て各隊の“出陣”“帰陣”の号令をかけるようですが、一日雨が降る予報です。残念ですが仕方がありません。

4,5日は晴れる予報なので市内を練り歩く勇壮な御輿を見物に行き、孫の具合がよくなったらどちらかで横浜のズーラシア(動物園)に行きたいと思っています。

 

今日も夕方整骨院へ治療に出かけますが、それまでは事務所で執務です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP