小関ブログ

少々寝不足です。

昨日は、出かけるために事務所を出たとたん、ぱらぱらと雨が降り出し、横浜へ着いたら土砂降りの雨でした。

会議が終わって帰る頃には止んでいたので助かりました。

今日は、朝から青空が広がり夏の太陽が容赦なく照りつけています。

 

昨夜は、何となく寝付かれず、結局なでしこジャパンの対フランス戦を観てしまいました。すごい試合でした。

特に後半フランスに1点を返されたもののその後の怒濤の攻撃をよく凌いで勝ってくれました。

見終わっても眠気が起きてこないので、ぬるい風呂に入って汗を流してベッドに入りましたが、うとうとしただけで目が覚めてしまい、今度は準決勝2試合目のアメリカ対カナダ戦を後半の終わる頃から延長で決着がつくまで観てしまいました。

こちらもすごい試合で、少し興奮しました。が、少々寝不足です。

ということで、結局早朝ウォーキングには出られずじまいで休んでしまいました。明日は頑張りましょう。

と、思ってはいるのですが、今晩は卓球女子の決勝戦があるのでまたまた夜更かしをしてしまいそうです。

 

今日は、外出の予定はなく終日事務所で執務です。建設関係の書類のチェックがたくさんあるのと、先週の部会、昨日の会議の報告書をチェックして決裁に回すことや神奈川建行協の仕事をしなければならないので、忙しい一日になりそうです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP