小関ブログ

理解できない中国の主張

今日も朝から暑いです。ただ、雲は秋らしくなってきたようです。
昨日はアルコールを断って、今朝はちゃんとウォーキングと筋トレをやってきました。

今日は、自宅から直行で横浜都筑区の陸運支局に運送業の変更届を提出してから行政書士会の部長会に出席です。
日中32度まで上がるようなので、憂鬱ですが水分をとって熱中症にならないよう十分注意したいと思います。

ということで今TBで書いているので,あまり長いものはかけません。
ところで、尖閣諸島の国有化で中国で反対運動が盛り上がっているようですが、彼らはなにを根拠に領有権を主張しているのか理解に苦しみます。
日本政府は、もっときちんというべきことをいうべきだと思うのですが、違うのでしょうか。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP