小関ブログ

何とか復活しました。

今日は快晴の朝です。

昨日は、あれから自宅へ帰って薬を飲んでベッドに潜り込みよく寝ました。

朝から微熱がひかない状態で夕方になってしまったので、首にアイスノンベルトを巻き、冷凍庫にあったアイス枕で腰を冷やして寝たところ,今朝は平熱以下に下がり何とか復活です。

さすがに今朝は早朝ウォーキングはお休みにしました。

今日は、明日申請する経審のチェックをしなければならないので、結構大変です。

審査員をしているのでみっともない書類は絶対に出せないので、審査員の目ですべてをチェックしているので、審査と同様の時間をかけています。

時々ポカが出ますが、迅速な審査に協力できていると思います。

なるべく早く終わらせて、先週木曜日に結局行かれなかった整骨院へ是非とも行ってきたいと思います。

明日は、経審の申請後の午後1時30分の時間指定でJR東日本の入札参加資格認定申請があるので、朝自宅から経審会場へ直行です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP