小関ブログ

来月も忙しそうです。

今朝は晴れていますが、西と北方向に雲があり富士山は見えません。

今朝、早朝ウォーキングの歩き始めに雲の切れ間に見えた月はとても綺麗でした。

 

10月も今日でおしまい、明日からは11月。

今年もあと2ヶ月となり、いよいよ還暦が近づいてきました。

あまり気にする必要はないのかもしれませんが、自分の父親の寿命が尽きた年齢になるので、

ずっと自分もそれくらいの寿命だと思ってきたこともあり、

還暦というだけではなく自分にとっての大きな節目だと考えてきました。

同じ歳の桑名正博氏が亡くなったと聞いたときはどきりとしましたが、

自分は何とか還暦を超えられそうだと思っています。

80歳で都知事から国会議員に返り咲こうという元気な老人もいます。

大好きだった藤本義一さんも79歳まで生きました。(心からご冥福をお祈りします。)

これからの高齢化社会の中で、60歳などという年齢はまだまだ若い部類に入るようです。

小さな扶養家族が増えた今、そう簡単にくたばるわけにはいきません。頑張りましょう。

 

今月は、会務や会の行事、事務所の経審申請業務や入札参加資格認定申請業務、私事などでばたばたと忙しくしていましたが、

来月もかなりスケジュールが埋まってきているので、忙しくなりそうです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP