小関ブログ

今日から毎日外出の日々

今朝も晴れ間あるものの曇。昨日の朝は、その後青空が広がったので、今日もこれから晴れるのかもしれません。

涼しかったのは昨日の朝までで、また酷暑が戻ってきてしまいました。今日も34℃になる予報です。きついですねぇ。

昨夜のなでしこジャパンの対アメリカ戦。先制はしたものの結果は4対2で惜敗してしまいました。残念です。これで対アメリカ21連敗だそうです。しかし、体力差は歴然で、中盤でほとんど相手にボールを取られ、常に圧される展開の中でよく頑張ったと思います。

しかし、今回の北京は、日本の女性アスリートの活躍が目立ちます。柔道をはじめ、陸上、バレー、サッカーなど日本男子の元気のなさは、今の日本社会を映し出しているような気もしますが、なんだか寂しい気がしています。

オリンピックも後半戦に入りましたが、女子のソフトボールやシンクロの結果は楽しみですが、野球の星野ジャパンは心配です。

さて、今日から日、月を挟んで来週の金曜日まで毎日外出の日々が始まります。明日の日中は、事務所で仕事をする予定だったのですが、経審と宅建免許の更新申請で横浜へ行くことになったので、結局、今週も事務所で仕事が出来るのが昨日の月曜日だけということで、昨日はフル回転でやるべきことを出来る限りすすめました。おかげで、かなり疲れましたです。

今日は、登録審査小委員会で日行連行きです。この時期はそれほどの数ではないと思いますが、頑張ってきたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP