小関ブログ

久しぶりの青空です。

今日は、久しぶりに朝から青空が広がっています。夏の日差しがきついです。

昨日は、予報では傘マークはついていなかったのに昼過ぎから本格的な雨が降り、今朝のニュースで「小田原で時間雨量25mmの雨が降った。」と報じられていました。私は、一日事務所の中にいたのでさほどには感じませんでしたが、外へ出た連中の話ではかなり強い降りだったそうです。

風も吹いたようで、雨を見越して2階の屋根のあるベランダに干していた洗濯物が無惨にびしょ濡れでした。今日は、日中晴れて夜にはまた雨になる予報です。

世界中で異常気象が発生しているようで、あちこちで災害が起きているようです。東京での局地的な豪雨に襲われたようです。これからどんなことが起こってくるのか心配です。

今日は、午後行政書士会の部長会で横浜行きです。最高気温が31度以上になるようです。電車やビルの中は寒いほどで外へ出ると猛烈な暑さが襲ってきます。この温度差が本当に体に堪えます。

今日の部長会も議案がやたらと多いようですが、明晩の浅草での飲み会が控えているので、なるべく早く帰ってきたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP