小関ブログ

今週の予定

今日は、早朝から降ったり止んだりの梅雨らしい天気です。背掛けには降っていなかったので、自転車にするか車で来るかを悩んだのですが、途中降られると思ったので車にしました。

案の定、車で走り出して間もなく大粒の雨が降り出したので、よかったです。日中は、本格的な雨になるという予報です。

今週は、今日は事務所で一日執務ですが、明日は、私にとっては最後の登録委員会(現在のメンバーでの最後の委員会審査は21日)で、日行連行き。明後日水曜日は、午後6時から法規監察部会の法規小部会を開くことになったので、昼間から事務所を出て、経審7件を申請してから神奈川会行きです。

翌木曜日は、午後2時から部長会があり、またまた神奈川会行きです。送られてきた通知には、議案が20もあるので、長丁場の会議になりそうです(汗)。

金曜日は、外出の予定はないので、一日事務所で執務です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP