小関ブログ

なんだかわからないことが起こる今日この頃

今日も曇の朝です。あの梅雨明け宣言はいったい何だったのでしょう。全くすっきりしませんねぇ。

今日の健康診断は、急用が出来てしまい無期延期となりました。そのうちかかりつけの医院で血液検査だけは受けておこうと思います。

ところで、横浜の中田市長が突然辞任をしましたが、衆議院選挙にでも出るのかと思えばそうでもないらしいのですが、それならななんで任期を残して辞任をしなければならないのでしょう。

中田市長は、この時期に辞任をすれば総選挙と市長選挙が一緒に出来るので、10億円助かるなどといっていましたが、それが理由とはとても納得できません。なんだかわからないことが起こる今日この頃ですねぇ。

話は変わりますが、今息子殿がこのブログをリニューアル中で色々やってくれているのですが、カウンターが消えてしまい、昨日からアクセ数がわからなくなってしまいました。今復旧中ですが、困ったものです。早く終わらせて欲しいものです。

今期は日行連の仕事はなにもないと思っていたのですが、先週打診をいただき、中央研修所のお手伝いをすことになりました。来週会議が予定されているのですが、まだ何をやるのかはよく解りません。が、出来ることは精一杯やりたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP