小関ブログ

ご自愛下さい。

今日も朝から快晴です。昨日の朝よりぐっと気温が上がり、蒸し暑い朝です。

今週は、当事務所が関与して遺言を作成された方が相次いで亡くなり、相続手続を開始することになりました。ご冥福をお祈りいたします。

お一方は、息子先生が遺言執行者となっており、もうお一人は私が遺言執行者で明日が葬儀なので、来週から忙しくなりそうです。

私が遺言執行者となっている方は、元々は東京北区にお住まいだったのですが、高齢で身体をこわして小田原の娘さんのところに来ていたので、小田原公証役場で遺言を作成したのですが、葬儀はやはり親族の多い東京の葬祭場で行うそうです。

今日は、午後3時から法規監察部の監察小部会があるので、通夜には行けませんが、明日午前10時からの葬儀には参列させていただこうと思います。

このところの気候変化にはめまぐるしいものがあり、健常者でもかなりの影響を受けているので、具合の悪い方々や高齢者の皆さんにとっては辛いものがあるのかもしれません。ご自愛いただきたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP