小関ブログ

少しお酒を休んで減量です。

今日も昨日に引き続き晴れの良い天気です。気温もようやく春らしい平年並みになったようです。

今週は、連休前で会務スケジュールもなく、事務所の業務もあまりないので令の“監察必携”の私の分担部分の執筆構想でも練ってみたいと思っています。

先週土曜日の夕食が鉄板焼き、昨日日曜日の夕食が天ぷらということで、食もお酒も進むメニューということもあって、今朝の体重が1kgぽんと増えてしまいました。今日から少しお酒を休んで減量です。

これから連休までは気温の大きな変動はないようで、この連休は、どこへも行く予定も立てていないので、気温の激動によって変調を来している体を元に戻せるようゆっくり休みながら過ごしたいと思います。

今日は、一日事務所で執務です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP